発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの本日の私は困った(2018/06/04)



はっちです。
本日、仕事何とか終わり家で自炊してご飯を食べれました。
薬も飲み、洗い物もしましたので、後はお風呂に入れるかわかりませんが
入って寝るだけです。


今日は本当に頭がくらくらした1日でした。


周りの声とか今まで大丈夫でしたが、通勤時、仕事中も普段オフィスに来られない
方が来て電話をしている声で頭がくらくらしました。


今までそういう事はなかったけど、ここ最近、人の声とかが聞こえすぎてくらくら
します。だから肝心な指示や声が頭に残らない。発達障害の聴覚過敏のせいなの
かなと思います。


土曜日に注文したイヤーマフが明日、送られてくるみたいだから、明後日から使って
みます。


それで少しでも改善されれば良いかなと思います。


後は今日は本当に上司に気疲れしました。結構気を使いすぎて疲れました。
上司のやりやすいように合わせすぎて。。。。それで色々と注意を受けましたので
本当に疲れました。


私の障害特性上、人との距離感とかがわからずに、相手を傷つけたり、空気が読めなかったりする事ありますが、これだと本当にどちらなんだかわからなくなります。


今日は、色々と散々な一日でした。
明日こそは穏やかにすごしたいなと思います。
すごせるかな。それだけが私の願いです。


以上、はっちでした。


下のボタンで応援して頂けると有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する