発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDもちの私(6/4)

はっちです。

今、お昼休憩。

何とか午前中乗り切れました。


朝、ブログあげましたが、人の声で頭が

グルグルまわりめちゃくちゃ辛かったですが


その支障なのか色々なものが頭に入ってこない。体も心も変。

肝心な事を聞き逃すは大変でした。


でもお金をもらってる以上、頑張らなきゃ。

たとえ、障害あるにしても。


早くイヤーマフこないかな?

後、半日頑張ります。


給与あがらないとぼやいていた方は相変わらず不機嫌ですが引っ張られないように。


以上、はっちでした。


応援して頂けるとありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する