発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

発達障害から逃げずに生きる私。



はっちです。


今週も色々ありましたが、
無事なのか1週間が終わりました。


色々と悩んだ1週間でしたが、時間もあっというまにすぎこうやって生きてられます。


色々と自身の障害の特性での生きずらさを感じた1週間でしたが、こうやって生きてられるのが幸せなのかなと思いました。


後はどう転んでも


自身の障害特性から逃げられない。
治るわけない。



だから、1日1ミリでもいいから良くなるように生きていこうと思いました。


後退する事はできない。
生きる為には前進するしかないですから。



ただ、疲れた時は立ち止まって休憩してもいいと思いました。


まだ何十年もこういう苦しみがあると思います。
でも、障害が良くなるわけでないから。
前を向いて歩んでいきます。


明日、明後日は休みですので、起きる時間はいつもと同じ早い時間に起床するとして、21時には寝ようかなと思います。


皆様、お疲れさまでした。


以上、はっちでした。


下のボタンで応援して頂けると有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する