発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

発達障害の私(今と昔の人間関係の差?)


はっちです。


昨日はマイナス投稿すいません。
何とか今日も起きれて仕事に向かってます。


睡眠アプリを使って眠りの浅い時間に起きていますが今日は、その時間に起きましたが、眠気と体のダルさ半端ないです。


コンサータ飲んで眠気飛ばしましたが。


今まで学生時代から、健常者として働いていた数十年間全く人間関係、今回のようなつまずきなかったのに、障害発覚してからこんな事になるなんて思いませんでした。


障害発覚してから身内や友人など沢山、今まで築いてきた人間関係崩壊しました。
ほぼ皆無ですね。
周りを無意識に傷つけたりしたのかどうだかわかりません。


友達沢山いたけどここまでなくなると苦笑しかないですね。


当事者会で知り合った友人も傷つけるわ
ありえませんね。私
一人ぼっちは気楽で良いけどここまで来るとね。


今までのギャップに悩まされます。


仕事はまたやめたら身内にはまた罵倒されますし、仕事は頑張ります。


今日は穏やかにすごしたいです。


以上
はっちでした。

×

非ログインユーザーとして返信する