発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの私昨日は早めに寝ました。


はっちです。


ADHDもちで躁鬱もちです。

昨日は嫌な雨で(気圧の変化)いつもながら鬱になるんでサッカーの不甲斐なさもあり、

夜9時に寝ました。


目覚めはスッキリしてます。

昨日は朝、コンサータ飲み忘れ、眠気すごく

酷かった。仕事は行けました。


昨日はブログ更新できず、メッセージくれた方、返事できずすいません。今日返します。


昨日です。


できなかった事


前にも書きましたが

薬飲み忘れ。

頭がフラフラ。眠かった。→薬、会社に予備起きました。

目覚ましセットしたがギリギリまで起きれず。


出来た事


仕事に行けた。

ご飯作って食べれた。

お風呂に入れた。

早く寝れた。

電車バスに乗れた。


こんな感じで書いていきます。


今日も何とかできる事増えたら良いな


以上はっちでした。

応援宜しくお願い致します


今週末か来週末にはブログ移籍します。

×

非ログインユーザーとして返信する