発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDと就労について


はっちです。


こんにちは。

今、休憩中でブログ書きます。


今の就労先、今月で何とか3ヶ月続きました。

今日は、躁鬱面の鬱が出て体もダルい。

身体の障害を持たれている上司もやはりADHDの私の特性は完全に理解されてなく(私の事もそうですが自分の事で精一杯でしょう)

、ストレス感じられてますね。

悪い気持ちいっぱいですね。


ADHD普通じゃないですから。


ストレスマックスですが、何とか今日無事に終わればいいかな。


さて前に書いたADHDと就労ですが1年就労移行支援使い就活してきました。実は半年前に就労、退職を一回しました。就労移行支援に出戻りして、半年また就活して今の会社に入りましたが色々面接、書類選考、企業選び等、経験しました。働くのも一つの手段として考えられる方のためのページを私の主観ですが

ゴールデンウイーク長いのでその期間に作ろうと思います。


もし良ければアップしますので宜しくお願い致します


後半日頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する