発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ある方のブログに私のADHDの経験を投稿させて頂きました。



こんばんわ。


はっちです。
こちらのブログに書いて早1か月経ちますが、こちらのブログでお声がけを頂いた方のブログに私のADHDの体験談を掲載してもらいました。


その方は私よりADHDについて勉強されていますし、尊敬できる方です。
ブログ内容も参考になりますし、文才がある方です。


本日、その方のブログに掲載してもらいました。


有難うございました。人と人はどこで繋がるのか本当にわかりませんね。


出会いに感謝です。


その方のブログはご本人にお聞きしていないのでお聞きした上で載せます。


色々な所でadhdの方との繋がりを持てて私は一人じゃないんだと思えました。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する