発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

明日、やっと休み(薬服薬続行中)

ADHDもちのはっちです。



1週間早いです。仕事あっという間に終わりました。


ADHDの薬コンサータを飲んでみて、約1週間経ちました。
仕事は周りからはどう思われているかわかりませんが、集中力がつき、
眠気もなくうまくいっている気がします。


しかし、お昼食欲がなく、夜に最近馬鹿食い、効果時間が12時間しかないので
家に帰ると本当に気分がどんよりします。


でも仕事でうまくできる分は頼りになる薬です。
でも、1日通してうまくいきません。職場ではうまくいっても、家に帰ったらボ
ロボロです。


完全にうまくいかないですね。仕事を取るか私生活をとるかですね。
考えものです。


コンサータは本当に効果が出るのが早い分、副作用が半端ありません。
もう少し様子を見ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する