発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDもちの本日の私(イヤマフつけました)

はっちです。


おはようございます。
昨日出来た事です。
ご飯食べれました。
きちんと6時間寝れました。



出来なかった事
お風呂に入れなかった。
洗い物が出来なかった。
出来なかった事、今日出来るようになろう。
朝はきちんと起きれました。 
薬頼ってますが強い薬、コンサータ飲みました。 



今、昨日購入したイヤマフつけて電車にのれてます!雑音何とかカット出来てます。今の所



仕事無事に終るとよいな。穏やかに生きれたら良いです。ヘルプマークも見た目普通だから必要。イヤマフも私も必要。できるだけ障害の特性で器具で守れるなら守ろう



あ、そうだ。昨日、ラインで寝ている際に、大学時代の友人から連絡がきて、私の年齢時代、子供が多くて一応、大学のレベルが高い時代で、友人から大学まで出て、スーパーで店長までの地位についてなんで障害もって逃げてんの?ときました。
まだそんな考えがある人いるんだ。と絶句しました。


追伸。ある友人が発達障害もちなのですが相談を受けてました。
内容は恋愛。結婚。などです。私は失敗者ですが、友人にアドバイスはします。
その件は夜に書きます。


ブログ移籍の話立ち消えになりすいません。今、準備中です。
決まりましたら連絡します。


以上、はっちでした。
下のボタンで応援してもらえればありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する