発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDはやはり生きずらい。



度々、連投すいません。
はっちです。


発達障害(ADHD)はやはり、辛いですね。脳の病気ですが、人と考え方が全て違いすぎますね。


人の事はあまり気にしない様にしてましたが、職場でまた、上司を困られせる事をしてしまい、少々凹んでます。


何回も注意されて、直して暫くしてまたやらかす。特に人間関係に繋がる事をやらかす。


上司も本当にストレスになっているみたいです。
私もストレスですが、本当になんでこうなるのか訳わかりませんね。


メモを取ったりして暫くは問題ないのだけど、そのうちまたやらかす。
どうなってるんだろう。自分の脳。


いつも仕事だけでなくで人間関係問題まで発展するから本当に辛い状態ですね。


どうやって今後生きようか訳が分からなくなります。


前向きに生きようと思うとたまにこういう事でいつもつまずく。


下のボタン押して頂くと元気出ます。宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する