発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

友人からADHDブログに掲載してもらいました。



こんばんわ。
はっちです。


前にブログに書かせてもらいましたが、ADHDの障がいをお持ちの方でブログを
前々から書かれている方から私のADHDの障がいの経験談をその方のブログに載せて
見ませんかとお誘いを受けてその方のブログに掲載してもらいました。


その方には手直しをしてもらいましたが、きちっとした文面で掲載してもらい有難かったです。


私よりブログ歴長い方ですし、様々な情報を掲載されている素晴らしい方です。


私は今回その方のブログには、実名で掲載してもらいましたが、私のブログだけではADHDに悩まれている方の役に立てるのが薄いと思い、掲載をしてもらいました。


多くの方に読んでいただきたいし、少しでも、私の経験が役に立てば良いなと願ってます。


その方のブログはこちらです。


下のボタンぽちっと押して頂けるとありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する