発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDもち本日の私【2018/06/03】



はっちです。
明日からまた5日間仕事です。
昨日、本日と休みは終わりです。
短い。。。。
仕事している間も色々と障害特性上、人との距離感がつかめず色々と
苦労したり、早とちりして苦労したりして落ち込むけど体感は早く
感じます。


本日、間もなく就寝します。


本日行った事。


  1. 仕事と同じ時間に起きれました。
  2. 洗濯をきちんと出来ました。
  3. 後は洗い物をきちんと出来ました。
  4. 家の掃除をきちんとしました。
  5. 昼寝はしませんでした。
  6. 自炊してご飯を食べれました。
  7. お風呂にきちんと入れました。
  8. 薬をきちんと飲みました。
  9. 公共料金の支払先も変えました。
  10. 後は明日の飲み物を値段の安い所で買えました。


後は寝れればそれでいい。


相変わらずレベルの低い内容ですいません。
穏やかに生きていけたらそれでいい。


10に関しては、レシートにあるようにボトルコーヒーと伊右衛門茶500ml
買ってこんなに安い値段です。




節約して、散々迷惑かけた身内に少しでも返済しないといけないので。


毎日こうやって障害をもちながら出来た事、出来なかったことを書いていこうと思います


明日は仕事だけど、出来るだけ穏やかに生きたいと思います。


うまくいけるか恐怖心があるけど、なんとか1日終わればそれでいい。


では寝ます。


以上、はっちでした。
下のボタンで応援してもらえるとありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する