発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの本日の私【2018.6/02】



はっちです。


メッセージ頂いた方有難うございます。
色々と手厳しいご意見だと勘違いしてうまく返事できなかったり
メッセージをうまく伝えられなくて申し訳ありません。
うまく文にするのも難しいと思います。
ブログを書きながらうまく伝えれば良いかなと思います。


昨日の私。


市営団地の申込開始日の為、市役所にいけました。
倍率は高いですが、申込条件が自治体により違いますが
私の市の条件。
単身者の年収基準が、今の収入を満たしている。
障害者である事
でクリアされているので申し込む予定です。


両親に返済もある為、実家に行きました。
返済をしてきました。少しですけど。


お風呂に入れました。
御飯食べれました。
きちんと寝れました。



本日の私。


出来た事。
休みでしたが朝きちんと起きれました。
ご飯を食べれました。
薬を飲めました。
自炊してご飯を作れた。


出来なかった件。


洗濯が出来なかった。
お風呂に入れなかった。

後は実家から帰る際、電車に乗れましたが
寝過ごしとんでもない所まで行きました。
何をやっているんだろう。。。。。



出来なかったことは明日こそやろう。
レベルの低い投稿でいつもすいません




後、障害特性で困ったことが起きました。
それは次のブログに書きます。







以上、ADHDもちのはっちでした。




下のボタンを押してもらえると助かります。




後、ブログは、近日しようと思いましたがもう少し落ち着いたら
やります。

×

非ログインユーザーとして返信する