発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHD丿私の本日(6月4日)

おはようございます。
はっちです。


今、仕事に向かってます。
今の所のご報告。


昨日はきちんと寝れました。
昨日はお風呂に入れました。
昨日は自炊してご飯食べれました。
今日は朝、きちんと起きれました。
朝、コンサータ飲みました。
電車に乗れました。


電車に乗りましたが前に書いた人の声で頭がクラクラする。
イヤーマフまだこない。早くこないかな。


穏やかに1日過ごせたらよいな。


今日は暑くなるようで。


レベル低い投稿ですいません。


以上、はっちでした。


後でまた書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する