発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの私が何とか本日終わりました。



はっちです。


本日、何とか仕事終わりました。


後は普通の人は出来る事ですが以下の事が出来ました。


  1. 洗い物をする。
  2. お風呂に入る。
  3. 自炊をしてご飯を食べた。


後は寝るだけです。
色々と職場でも空気が読めず、勘違いとか色々とありました
が何とか仕事が終われました。


後は電車、バスにきちんと乗れて仕事にきちんと行けたので
良しとします。


情けないけど、こういう事の積み重ねしかないですから。


人との距離感とか全然つかめず、相手を困らせたりする事は
どうしたら良いかわからないけど今日も生きることが何とか
出来た。


明日も正しい時間に起きれて仕事に行けたら良い事を願って
薬を飲んで寝ます。


メッセージくれた方返事まだ出来ず申し訳ありません。
近日中に返事します。


子供みたいなブログで申し訳ないです。


普通の人生を歩みたかったけど歩めそうもないから、こう
やって自分の日常を書いていきます。


はっちでした。
応援して頂けるとありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する