発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

発達障害の私から



はっちです


ご無沙汰です。
仕事ですが何とか4ヶ月間同じ所で働けそうです。
その点は一段落です。


働いてみて色々ありました。空気が読めなさ感があり上司を困らせたり。
寝れなかったり。言われた事が全く理解できなかったり。


今も状況は変りませんけどね。薬の影響か今も寝れずブログ書いていますから。


やはり、私の障害である発達障害って空気が読めない。他の方から見れば宇宙人
と会話して状態ですよね。


それをどう改善するか。今は試行錯誤中です。
治るか、軽減されるか。はっきりわかりません。
これは何とかしないといけませんね。



多分一生の課題なんだと思います。


今回はまとまりがなくてすいません。


ブログなんですが、実はもう一つの所でもやっていまして、使い勝手の良い方
はどちらか確かめています。


結論から言うともう一つの方が使い勝手がよくてそちらにおいおい移籍します。
後は、このように愚痴?みたいにならないように前向きに私の発達障害に関して
情報発信していきたいと思います。


後は、自分の障害の他に、昔から日本史関連が大好きで、特に戦国時代、幕末
が好きでそのことを書いていこうと思います。


好きな事をブログに書く。
このことも私のやりたかったことですから。


近日、こちらを畳む予定です。


決まりましたらまたお知らせ致します。


以上はっちでした。


下のボタンで応援して頂けると有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する