発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

いや暖かいのも考えもので、、、

暖かいですね。桜は満開だし皆さんにとっては花見できるし、良いですね。


私にとってはものすごく辛い。

寒さから急に暖かくなるとか気圧の変化に弱い。


精神的に。仕事したばっかりで発達障害を苦労している上に、躁鬱もちなんでものすごく辛くなるんです。


これから何とか収まっても、梅雨に入るとまた苦しくなる。


何とか対処法身に着けなければなりませんね。



とりあえず、当事者会に参加する予定でどちらか何とか知恵をもらおう。


このまんまじゃダメ。


頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する