発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

GW何もしなくても良いかもね

はっちです。



先日ブログでADHDで頑張って片付けをして

また戻ったと話をしました。

ま、できなくても仕方ないかなと思いました。特性上、他の人ができていてもできない自分を責めても疲れるだけ。


障害があるからと逃げてる訳じゃなくて、

本当にできない訳だし。

賛否両論あるかもしれないけど、私はADHDの方はそうで良いと思う。


一回はできたら良しとしよう。


きちんと休みでもちゃんとした時間に起きれたから良しとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する