発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

昨日の鬱は

こんにちは。


ハッチです。昨日は鬱ぽい状態でお昼休みでしたが午後はそう状態で仕事をした為、やたら家に帰って疲れて寝てしまいました。


発達障害も、もちろん疲れますが私、躁鬱もものすごく疲れます。


仕事は障害者採用勤務なんで沢山仕事あるわけでないのに昨日は、午後は、そう状態の為、ガツガツやりすぎ疲れるわ。仕事なくなるわです参りました。


適度なペースを早く掴まないといけません。

入社2ヶ月ですがいまだにその状態にたまに陥ります。


テンションがジェットコースター、本当にやな病です。


今日は何とかストップできてますが、、、


今の所を

×

非ログインユーザーとして返信する