発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

連休2日目、やっと家の片付けが出来ました

はっちです。


家の片付けがやっとできました。


昨日はやる気がおきなくて何もする気がおきませんでしたが、
何とか本日はする気がおきました。


家の中で目に付くところの掃除だけでしたけど。


過集中にならず出来ることを少しずつやれることをやろう。
明日も少しずつやろうと思います。



全て全てやろうとすると多分疲れちゃうから。



私はこういうやり方しかできないから。



短いですが、下のボタンぽちっとしてもらえると
有難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する