発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの特性を知った上で働くと違和感だらけ

こんばんわ。


はっちです。

仕事終わり帰ってます。


何とか仕事終わりました。

そして明日からゴールデンウィーク休みです。だから今の会社勤めて丸3ヶ月勤めれました。


報告、連絡、相談ここまでできないとはなって思います。


今まで健常者枠で働いていた際、全くできなかったのに気づかなかっただけなんでしょうかね。


ここ数ヶ月働いてみて今までこんなに人の気持ちがくみ取れない。あらゆる事のできなさに不甲斐なさを感じます。


やはり、自分の障害特性知った上で働くとこうなるんだろうかと思いました。


ADHDの私は今まで本当に迷惑かけてきたんだなと感じます。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する