発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの私が何とか就労3ヶ月続ける事ができそう。

おはようございます。


はっちです。昨日(今日?)なかなか寝れず、自宅を出る20分前に起きた。焦りました。目覚ましとめていました。


何とかブログを書いているんで間に合いそうです。


ADHDの私が就労して今月末で約3ヶ月経ちます。後2日あるけど、


今日は、薬の効果もあり何とかです。


昨日のように上司を疲れさせなければ良いけど。上司からみれば私の障害特性伝えていても 私は宇宙人ですからね


何とか今日明日乗り切り3ヶ月間勤務までは辿り着こう。


その後長いゴールデンウィーク休みになるから。(人生初の)


家を片付けして、やりたい事があるんでそれをやり始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する