発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

今、昼休みです。

今、お昼休みです。


休憩してご飯食べましたが食欲がない。

気分的に何か違和感がある。説明できない

自分。薬が効きすぎているのか、はたまた、全く効いてないのか、何か変な感じです。


過集中になってます。

発達障害(ADHD)のせいではないと思いますけど、2次障害の躁鬱のそうの状態なんだろうか?


このままのテンションなら仕事は乗り切れるけど、終わったら死亡確定です。


季節の変わり目は本当に双極性障害の躁鬱がひどい。1日で躁鬱が交互にでて激しいジェットコースターに乗ってる状態になる。

そんなジェットコースター乗りたくありません。


何とかなんないもんかね。

私のメンタル。

×

非ログインユーザーとして返信する