発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDの当事者会に出てみて

土曜日にADHDの当事者会に出てみました。


何回か色々な当事者会に出ているんですか、

やはりあう合わないはありますよね。


今回の当事者会は、同じ特性ある方の集まりでしたが、


障害を受けた時期とかで、やはり考え方も違うし、受けている社会的資源も違う。


私にとってはハズレでした。

ま、出てみないとわからないしね。


当事者会に出ている理由は、同じ特性もっていて同じ環境で苦しんでる方と共有したり交流したいためです。


ま、いずれは見つかるかなと思います。


前の当事者会で知り合いになった方と久しぶりに会ってお話をできたのはよかったですけどね。それは充実しました。


探してみます。諦めずに。

×

非ログインユーザーとして返信する