発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDのコンサータ飲んでみて



こんにちは。

はっちです。

ブログ数日さぼっでました。


今、仕事休憩で、ブログ書いてます。


コンサータ飲んでみて、仕事は何とかなってます。ただきれた後の脱力感半端ないです。

後は、飲んでいる間は馬力感半端ないですが自分の意志とは違う馬力感でやはりなんか違和感あります。


でも、仕方ない気持ちが半分。

複雑な気分。


薬なしでうまく生活出来れば最高なんだけどな。

以上、はっちでした

×

非ログインユーザーとして返信する