発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

コンサータのおかげで仕事うまくいきました。

はっちです。


仕事、今終わりました。

コンサータのおかげかすこぶる調子がよく、ミスもなく、何より対人関係がうまくいきました。


夜は薬が切れてしんどいですけど。

何とかなってます。


コンサータは、ある意味麻薬みたいですね。


後、振り返ってみましたが障害手帳取得して約一年たったんですね。昨年の今頃は就労移行支援に通所して生活リズム整えながら就活始めたのが今ぐらいだったかな〜。


時間経つのは早いですね。


43歳の中年オヤジが、よく業界違う今の所に就労できたか不思議です。

皆さんも頑張ってくださいね。


働けそうなら働けばいいし、無理なら無理しない事が大事ですね


私はただ社会貢献できそうだから(納税等)働ける範囲て働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する