発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

コンサータ3日目(ADHD)

おはようございます。

はっちです。

コンサータ増量3日目です。


朝目覚めが悪く、ごはんたべてから薬飲もうと考えてました。起きたらなんと、、、


ぎりぎりでした。


焦りました


薬飲んだからいいけど、効きはじめて絶好調になりかかってます。


ADHD薬依存とかあるのはわかってます。

でも飲まないと私は仕事など色々支障きたすよりは仕方ないかなと思います。


うまく付き合っていけたらよいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する