発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDとうつと向き合う為に




はっちです。
ここ数日、眠りの質が悪いのか、生活リズムが崩れているのか、仕事中
だるいです。


でも、何とか仕事は行ってますよ。今月末まで働けば久しぶりに仕事が
続いた証になりますから。3ヶ月の試用期間が終了するんで目標です。
まずは。


今日はもうねます。早いけど、、、、
明日も仕事だから、生活リズムをコントロールしなきゃダメですね。


先程も書きましたが、ある意味適当に、自由に生きたいと思います。
無理なもんは無理!! 出来ません!!それもありでしょう。
今まではそれと真逆の生き方しかしてこなかったからいいでしょう。


別のそういっても誰にも迷惑かけなきゃ 良い訳だから。
世間体なんて気にしない。私が普通ですから。。。
では、おやすみなさい。


そう思う事が一番、心が楽になります。

×

非ログインユーザーとして返信する