発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

昨日の続き【うつでメンタル的に厳しい状況が続く】



はっちです。
昨日に続きメンタル的に厳しい状況が続いています。
頑張ろうと思いましたが、今日も早く起きれず厳しい状態。


やはり気持ちが落ちていますね。全てがいやになる状態。
こういう時に何か話せる友人でもいたらそれはそれでいいのかも知れません。


今は、障害が元で周りから皆いなくなりました。


それが更に厳しさを増しているのかも知れません。
頭の中で消えたい消えたい連鎖。こんな状況から何とか脱出したい。


こんな自分ものすごくヤダ。


こんな状態でも何とか生きれてる。

×

非ログインユーザーとして返信する