発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

発達障害なのか鬱なのか?メンタル的にきつい(( ノД`)シクシク…)



はっちです。


今日、明日と会社休みですが、今現在メンタル面的にきついです。
職場トラブルの面もあるけど、なんでこんなに自分がなっちゃったのか
外に出て色々な風景を見ていると、なんで自分は今こんな何だろうと思って
しまって。


弟二人とも絶縁状態ですし、色々なものを失ってしまったこれからどうすれば
良いのかわからない。


不謹慎ですけど不安になればなるほど、サイトで、『死』について考えてしまう。
完全に落ち気味です。


これからの目標とか見失ってきてしまっている。
好きなことしようとアドバイス受けますが、好きな事をする気もならない
完全に病んでしまっている。


何とかしなければなりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する