発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

発達障害者の私が仕事を長く続けるために(目標)





こんばんわ。はっちです。


ブログを続けれています。何とか。
本日、あ、日付が変わってしまったから昨日か、、、


何とか過集中になる事ですが、上司と話して、いつの時間に5分休憩しますと朝の打ち合わせで相談して決め、実行できたんで疲れは回避できました。


本日だけでなく継続する事が大事。継続できるように頑張ろう。
後障がい上の問題点は毎日ノートに、書き振り返り何とかできています。


これを継続する事も大事。


後は昨日NHKの番組の話をしましたが、職場でストレス抱えても、解消する場所がない。この件はやはり同じ障害特性の仲間と気軽に毎日話せる場所が必要だなと思う。


これは後々なんとかしようと思いますが、昨日、メンバー募ったら、近隣で何人か見つかりそうです。
集まりを作ってみんなで仕事で困ったこと等愚痴でも悩みでも話して、翌日また仕事に向かうそんな場所の集まりを作りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する