発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDもちながら何とか生きる



こんばんわ。はっちです
本日も一日が終わりました。1日があっという間です。色々と気苦労ありますが、仕事をして何とか生きています。


本日も自炊をしてご飯を食べれました。
後はお風呂にきちんと入って薬を飲んで早めに寝よう。
1日が本当に早い。


こうやって生きれただけでも感謝しよう。


楽しみなんて何にもないけど仕事してお給料もらえるだけでも感謝しなければなりませんから。


後は、昔からそうですが、空気が読めないのか、
逆に気を使いすぎなのか分からないのか
仕事する際に相手の事ばっかり考えてしまいます。


今は障害者雇用で就労しているから余計に。
私の職場は障がいのある方は私の直属の上司1人だけど、その方にやたら気を使ってしまい気疲れオンパレードです。


あらゆることに対し許可を取るようにしてしまっていますし、それでも気にくわない事があったりすると怒られる。


上司の方、中心にいたい方ですからしょうがないですけど、


今はパシリ状態ですね。


それで疲れてしまう事が最近多々ある。
でも仕事は頑張らなきゃ。



でははっちでした。

×

非ログインユーザーとして返信する