発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

ADHDもちの私がブログで書く内容

はっちです。
一昨日、コンサータ飲む量間違えて、昨日は夕方3時まで寝てました。休みのに


今は仕事に向かってます。
頭がぼ〜としてますが。


近日ブログ移籍の話はしました。
私のブログなんですが、発達障害の前向きな話をしていくつもりですが。


以下のように書こうと思います。
別にブログで稼ごうとは思ってません


本当に発達障害って病は


空気読めない。
普通じゃない。
宇宙人。
言われている意味がわからない。


発達障害同士でも相手を傷つけますから
(当事者の方すいません)


全ての方がそうではないですが私はこんな感じです。


私が存在する事で周りに悪循環。
職場。身内。友人。発達障害同士。


近日、移籍しますがそれまではこちらに、
移籍しても私が生きた証みたいに日記で毎日書こうと思います。


死ねる勇気ないし、かといっている事で
周りに迷惑かける。


いずれ誰でもそういう時期がくるから
遺書みたいなもの。


人を責める事なく。


今も色々傷つけている方すいません。


ではまた、ブログ決まったらお知らせします。


はっちでした。
応援宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する