発達障害もちオヤジの生きた証の為のブログ

今現在、43歳中高年の発達障害(ADHD)オヤジのブログです。40代中高年でADHDと診断され色々なものを失いました。生きずらさを感じてますが1日あった事を生きた証にする為にブログを書いています。

今ADHDの私の悩み

はっちです


今、お昼休みです。
やはり最近、変だなと思います



医師からはADHDと双極性障害と言われたんですがやはりアスペルガーも併発してるような気がします。
今日も、職場で上司が気をつけるように指導された事を真に受けて、指導された事の対象者に謝りにいったり、真面目すぎと言われました。


土曜日に通院日ですから、医師に聞いてみます。
アスペルガーと認定されたら3個目の精神疾患。
ま、致し方ないと思います。
苦しいが毎日穏やかに生きれる手段を考えます。


以上、はっちでした。


夜にまた書きます。


下のボタン押してもらえると助かります


×

非ログインユーザーとして返信する